ひな祭り

平成30年3月3日(土)特養のほうで「ひな祭り」を開催致しました(*^^)v

下の写真は、当園の職員と、ご入居者による「いき雛」です!!

IMG_9893

ご入居者のお三方、ご協力ありがとうございました ^^) _旦~~

会場では、歌や音楽に加え、甘いお菓子や、希望される方には少々のお酒も提供させて頂きました!!

IMG_9954甘い物をいっぱい食べられた為、最後には食後の運動です!!いき雛の方々に見本になって貰い、会場全体で運動にとりくみました(*‘∀‘)

アメリカのロックバンド KISSのメンバーみたいな人がいますが、うちの男性職員によるお雛様です・・・

何はともあれ・・・楽しんで頂けたようで良かったです(*´з`)