クリスマス会!

12/25にロザリオの園でクリスマス会が開催されました。インフルエンザの影響もありましたが、無事に開催することが出来ました。

佐賀カトリック教会の下町神父様による講話から始まり、IMG_0348

 

この日は、ロザリオ幼稚園の園児さん達も参加して下さいました。

年長さんによるお遊戯の披露には、ご利用者様も大変喜ばれていました!IMG_0372

 

職員による聖歌隊を結成し、「しずけき」や「もろびとこぞりて」等4曲を合唱しました!IMG_0397

 

この日、最後にクリスマス会を盛り上げて下さったのは、佐賀県一輪車クラブの方たちです。

数々の大会で優秀な成績を残されているクラブとあって、とても素晴らしい演技を披露してくださいました。

普段使用している会場よりかなり小さな場所での披露でしたので、苦労されたと思いますが、小さな子供たちから中学生までの一生懸命の演技に感動されている方たちも多くいらっしゃいました。IMG_0416

 

本当に、素晴らしい演技をロザリオの園のクリスマス会で披露して頂き、ありがとうございました!

皆さんの今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。IMG_0432