秋祭り

平成30年10月21日(日)10:00~ロザリオの園の中でも特に大きな行事である「秋祭り」を開催させて頂きました!!

今年は正面駐車場を利用し、外で開催致しました!!外での開催となった理由の1つが…「大和太鼓」様の来園です!!

IMG_6921IMG_6934様々な場所でその腕前を披露されており、なかなか来ていただく事は難しいだろう…と秋祭りへの出演をダメ元でお願いしたところ…

なんと快く引き受けて下さり、今回の秋祭りを大いに盛り上げて頂きました!!ご都合がつけば、又どこかでお願いしますww

 

祭りと言えばやはり屋台が必要!!

との事で今年は「焼き鳥、トウモロコシ、豚汁、たこ焼き、フライドポテト、焼き芋、射的ゲーム、飲み物」等々の屋台を準備しました(*´з`)

ご利用者のみならず、ご家族の方々にも喜んで頂けたようでなにより!!

IMG_6968400他にも職員による出し物や、出血大サービスの「おたのしみ抽選会」、ボランティアの方々に中心になって頂く「総踊り」等を開催しました。

上の写真は、抽選会で折り畳み自転車が当選されたご様子です!!なにはともあれ無事開催出来て良かったです(*^^)v