誕生祝い兼お食事会

令和2年1月19日(日)ユニット型特養では、それぞれ誕生祝いを兼ねたお食事会を行いました(*^^)v

ご入居者の方々に、何が食べたいかを聞き取り、ユニット職員が頑張って準備してくれました。

IMG_0616 (1)IMG_0595 (1)IMG_0592 (1)IMG_0635 (1)ユニット1Fフロアでは「鍋」と「出前食」を実施しました。お好み焼き、お寿司、ちゃんぽん、茶碗蒸し等々、出来る限りご入居者の要望にお応えしました(*^^*)

鍋の締めはやっぱり雑炊です!!皆さんしっかり召し上がられていました!!

 

IMG_0597 (1)IMG_06452Fフロアでは「おでん」です。こちらもご入居者には大好評で、皆さん「おいしかね~」と言いながら召し上がっておられました(*^^)v

午後には誕生祝いも兼ねて可愛らしいプリンを用意させて頂きました。今後も様々な取り組みで、ご入居者に喜んで頂けるよう頑張っていきます!!