茶語会

平成29年1月22日(日)第17回ロザリオ茶語会は「三味線の演奏を見て聴いて楽しもう!」という事で

デイサービスで開催している今年の茶語会は、音楽会で始まりました(^_^)/

寒い中、65~85歳の方々が20名も参加して下さり大変賑わいました!!

 

生で聴く演奏は迫力があり艶っぽく「大変良かった!!」との声が聞かれました!

スタッフの演奏に魅了され、うっかり写真を撮る事も忘れていました・・すいません(;_;)

 

アンコールにも応じて下さり、最後は皆さんで輪になって演奏に合わせて

炭坑節を踊りました!!演奏会の後には白玉ぜんざいで、心も身体もお腹も

ポカポカで皆さん笑顔笑顔(*^_^*)

 

次回のロザリオ茶語会は平成29年3月26日(日)に手作りクッキングを予定しています。

登録されている方には事前に葉書でお知らせさせて頂きます!(9:30受付 10:00開始)

興味のある方は、ロザリオの園デイサービス(0952-62-3838)までご連絡下さい(*^^)v