お花見会

4/8(日)はロザリオの園で『お花見会』が行われました。

園長が挨拶を行った後…

施設職員による和太鼓演奏!!! 気合を入れて叩きました!!!

IMG_0386

 

続いて、グリーンクリニックの崔先生によるチェロの演奏♪

IMG_0404

バッハ、サン・サーンス、日本の歌などなどの演奏を行って頂き、会場の皆さんがうっとり 😳  。

心が洗われるようでした。

崔先生。ありがとうございました!!!

 

演奏の後は、ティータイム。今回のお花見会では桜餅・ところてんを準備させて頂きました。

おやつの写真が無くて残念ですが、会場の皆さんは美味しそうに召し上がって下さっているようでした 😀

 

桜餅でホッと一息ついた後は、佐賀のスター!!!小島よしき氏が会を盛り上げて下さいました!!!

IMG_0442

小島氏の演歌・歌謡曲、更にはオリジナル曲で、ご利用者やご家族、職員までもテンションが上がり、笑顔と元気を頂きました。

IMG_0458

ちなみに… 小島よしき氏の歌・動画はYouTube「小島よしき 演歌歌謡チャンネル」で検索すると動画をチェックすることが出来るそうです 😯

歌と笑顔と元気を、ありがとうございました!!!

みなさん、ありがとうございました!!!!!