よくぅて

 

 

毎月第二木曜日に春日北公民館で開催している「よくうて」を3月9日に開催しました。
天候も良く大変気持ちの良い日で、参加者22名と多くの方にご参加して頂きました。
今回は宅老所の担当で『寸劇』を行いました 😛

 

 

 

013

寸劇の前に座ったまま出来る 猫背改善体操 を行いました。
姿勢を良くするだけで綺麗になったり健康にも良いそうです。

 

 

 

 

 

032

今回の寸劇は可愛らしかバスガールと可笑しな運転手と共に、佐賀県内を疑似旅行してもらいました。
歌やクイズに参加してもらい、大爆笑で大変盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

026

最後は参加者の皆さんと一緒にお茶会を行いました。
写真が無かったのが残念です 😥
バスガールで勘弁して下さい 😀
今回初めて参加された方が、5名も来て下さいました。
皆様和気あいあいと楽しまれていました。