クリスマス会

ロザリオの園の年末年始は行事が盛り沢山 😛

12/25は、午後からクリスマス会が行われました。

佐賀教会から神父様が来園してくださり、腹話術でクリスマスにちなんだお話や手品を披露して下さいました 😯

IMG_7648

つづいて、毎年行っている職員による聖劇 😳

IMG_7681おやつは、「マスカポーネ(ケーキ)」を準備させて頂き、会場の皆様で楽しんで頂きました 😆

そして、そして、「北茂安ブルーリンガーズ」様によるハンドベル演奏 😳

IMG_7720

一人でいくつものベルを使い分け、ベルを振ったり、叩いたり。 息の合った澄んだ音色にうっとりしてしまいました :oops:  ご出演、ありがとうございました 😳

また、平日にも関わらず、多くのご家族にも来て頂き、ありがとうございました!