デイサービス農園~収穫祭~

≪ロザリオの園デイサービス農園≫

🍠さつまいも🍠収穫祭!!

朝夕が大分寒くなってきましたが、皆さん体調はいかがでしょうか。今日は天気が良かったのでが利用者の皆さんと一緒にさつまいもの収穫を行いました(笑)

秋空がとてもきれいな日でしたよ 😛 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんと一緒に掘って・掘って・掘りまくりました 😳 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり多くはなかったですが、🍠さつま芋ゲットしました 🙂 😛 😀 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大小さまざまなさつま芋を収穫出来ました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様大変お疲れさまでした。

収穫したさつま芋は「大学イモ」にして皆さんと一緒におやつの時に頂きました。

来年はもっと沢山の収穫ができるよう畑を拡大しようと思います 😀