秋祭り

10/29はロザリオの園のホールで秋祭りを行いました。

今年の秋祭りも去年に続いて、午前の部・午後の部の2回に分けて実施しました 😀 (感染症対策のため)

まずは、園長の開会挨拶 😛  ずっとグループごとの行事だったので、園長の挨拶で始まる行事を新鮮に感じてしまいました 🙄

そして、ズンバダンサーTUJI(栄養課職員)によるパフォーマンス‼ 

一曲目はBTSDynamite‼ 一気に会場のテンションが上がりました 😯 

二曲目はNiziUTake a picture‼ 他の職員もステージ上に参戦して踊りました 😳 

今どきの曲?で曲を知らない方が多かったと思いますが、そんなことはあまり関係なかったようで、ステージのダンスに合わせて手を動かされているご利用者がたくさんおられました 😀

そのあとは、出店開始‼ 芋、サンマ、フランクフルト、わたがし、ジュースなどの出店が並び、食欲の秋を満喫しました 😳

しばらくすると、飛び入りで職員2名がステージに上がり、リコーダー演奏を披露 😯

ロザリオの園にある教会に集まり、練習を重ねていたとのこと 😯  盛り上がっていた会場は、リコーダーの演奏で秋の穏やかな空気に包まれたようでした 💡

そしてそして、最後は、花火

盛大の内に秋祭りが終わりました 😀 😀 😀