~100歳(百寿)お祝い会🍰~ デイサービス

デイサービスを利用されています『古賀様』が7月誕生月となり、100歳(百寿)を迎えられました。

ささやかながらデイサービスでお祝い会をさせて頂きました 🙂 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、乾杯の音頭を利用者様より頂きました。

“身体はシルバー(100歳)だけど、心は20歳の気持ちで過ごしてください”

乾杯~!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ケーキの代わりに 手作り牛乳プリンぶるーべりーかけ~≫ 

皆さんと一緒に頂きました 😳 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロザリオの園 園長より 【挨拶、表彰】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~黒田節~(祝舞)いつになく真面目に踊りました 😯 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハッピィ バースデイ トゥ~ ユ~  

一生懸命、何度も何度もローソクの火を消そうと吹かれていましたが、なかなか消えませんでした 😥 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も、いろいろな催し物を行い、皆さんと一緒にお祝いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漫才 コンビ名(とみやっこ)  富吉&やっこやっこ

古賀様の生い立ち(物語)を映像で披露しました。

古賀様へ 長生きの秘訣 を聞きました。

“くよくよしないこと。自分のこころをやさしくもつこと“ 

と答えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当におめでとうございました。これからも毎年お祝いさせてください。